全国東洋整体療術協会中国第2支部のブログ
全国東洋整体療術協会 中国第2支部の活動日記です。全国東洋整体療術協会 中国第2支部では、整体とカイロプラクティックの技術を、また手技の他にOshiconやブルブル調整器を用いて施術を行っています。
勉強になります
 C@20170901.jpg

ありがたいことにチョコチョコと整体の依頼を受けます。
施術に来られると、まず愛犬のお出迎え、続いて愛猫のお出迎えを受けます(講習会でも同じですが)。
皆さん、優しくて、施術前・施術後に彼らの相手をしていただけます。

さて施術をする前に聞くと、肩、腰、膝……あちこち痛かったり違和感があったりと話をされます。
一部の動きに制限が掛かると、全身でカバーしようとしますから、全体に影響が出てくるのは珍しいことではありません。
そんな話をしながら施術しています。

施術中は、本当に色々な話を聞かせていただけます。
違う業界の話を聞かせていただけると、視野も拡がりますし、勉強になります。
趣味の話で盛り上がり、施術後に話をしている時間が続くということもあります。
勉強することはなくならないものだと……思います。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

copyright © 2018 全国東洋整体療術協会中国第2支部のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.