全国東洋整体療術協会中国第2支部のブログ
全国東洋整体療術協会 中国第2支部の活動日記です。全国東洋整体療術協会 中国第2支部では、整体とカイロプラクティックの技術を、また手技の他にOshiconやブルブル調整器を用いて施術を行っています。
時間の経過
新型コロナウイルス関連の記事ばかり書いているので……。

 c@20200802.jpg

少し前にパソコンの修理をした記事を書きました。
時間が過ぎると、色々と不調が出てくるものです。

キッチンでは、水漏れが起きました。
配管だけ修理することも考えましたが、パッキン等も消耗品ですから、次々支障が出ても困ります。
ということで、蛇口~配管までを取り替えてもらいました。

スマホは、あまり取り替えるつもりはなかったのですが、7年も使うとアプリが対応しなくなって来たので、取り替えることにしました。
まだ5G対応機種は高価なので、非対応のものを選択しました。
取り替えてみると……あまりにも使い方が全然変わってしまっていて困っています。

ライフラインは、何かあってから対応しようとすると、修理したり交換して設定が終わるまでの間、かなり不便な状態になります。
それでも取り替えることができるものは良い方で、身体は不調だから……と言っても取り替えることはできません
上手に使い続けることができるように定期的なチェックやメンテナンスをして、大きく壊れないようにしないと……と思います。



鳥取県で10例目の新型コロナウイルスの感染者が確認された記事を書いたのが、2020/07/29。
アッと言う間に16例目の確認まで増えてしまいました。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

copyright © 2020 全国東洋整体療術協会中国第2支部のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.