全国東洋整体療術協会中国第2支部のブログ
全国東洋整体療術協会 中国第2支部の活動日記です。全国東洋整体療術協会 中国第2支部では、整体とカイロプラクティックの技術を、また手技の他にOshiconやブルブル調整器を用いて施術を行っています。
少し気を付けながら……
 C@20151115.jpg

今週は予定外の施術が多かったように思います。
級に冷え込んだためでしょうか???
それによって自律神経が刺激された……?
それによって血流に変化があった……?
そんな中でも暖かい時期と同じように動かなければならないので、身体が悲鳴を上げたのかもしれません。

こんな時期は、少し気を付けながら身体を動かした方が良いでしょうね。
そういえば先日、数ヶ月前に施術した方にバッタリ会いました。
調子が良さそうだとは聞いていましたが、「あれ以来、調子が良くて……顔を出せなくて申し訳ありません」というようなことを言われていました。
それは良いことですから、その調子を維持してください、と伝えました。
このまま良い状態を継続できるように気を付けながら生活していただば……と思います。



整体とは関係ないのですが、銀のエンゼルが集まったので送ったところ、オモチャの缶詰が届きました。

 C@20151115e01.jpg

今回のオモチャの缶詰は、缶詰そのものを楽しむというコンセプトのものでした。
これまでのものとはコンセプトを異にしますから、どれを選択するのか?は考えた方が良いかも……と思います。

ちなみにこれらが、これまでに入手したオモチャの缶詰(3種類)です。

 C@20151115e02.jpg
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

copyright © 2018 全国東洋整体療術協会中国第2支部のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.