全国東洋整体療術協会中国第2支部のブログ
全国東洋整体療術協会 中国第2支部の活動日記です。全国東洋整体療術協会 中国第2支部では、整体とカイロプラクティックの技術を、また手技の他にOshiconやブルブル調整器を用いて施術を行っています。
愛犬とドッグランへ
整体とは関係ない話ではないのですが……。
今日は、愛犬と一緒にドッグランに行ってきました。

 mfy@20160515.jpg

以前は、ドッグランに行っても全く走らず、そばにいるだけだったのですが、今日はそれなりに運動してくれました。
親兄弟(姉妹)と早い時期に離れて我が家に来たからか?犬社会に慣れてないので、ドッグランでも人間の近くにいるばかりだったのが、段々と慣れてきて……そして今日、ドッグランで会ったコたちは良い距離を取ってくれたので、良い時間を過ごすことができました。

ちなみに、そのドッグランでは定期的に保護猫の譲渡会をされています。
今日も譲渡会があり、来ていた子猫たちは新たな家族に迎えられました。
猫だけでなく犬も里親さんを探されています。

 dogrun@20160515.jpg

良い家族が見つかると良いなあ~と思います。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

copyright © 2018 全国東洋整体療術協会中国第2支部のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.